目覚めてすぐキスできるLOVE歯磨き「デンティス」は、2011年3月11日に発生した東日本大震災をきっかけに「大切な人に愛を伝える川柳」を募集する企画を行い、みなさんの想いを被災地への支援という形で届けました。

世界中に激震が走った東日本大震災から3年。あの時感じた大切な人を想う気持ち。忘れてはいない、忘れてはいけないと思いながらも、時間が過ぎゆく中でいつのまにか記憶が薄れてしまっているかもしれません。
普段口には出さないけれども想っている、人とのつながり、絆、愛おしいという気持ち。
いつでも伝えられるものではありません。だからこそ、あの時と決して変わらない被災地の人や自分の大切な人を想う気持ちを今、ここで伝えてほしいのです。

愛する人との愛情表現であるKiss。そんなkissをコンセプトとした、目覚めてすぐキスできるLOVE歯磨きデンティスならではの企画です。
応募1件につき100円を東日本大震災の被災地へ寄付いたします。


応募フォームはこちら

川柳一覧

川柳一覧はこちら
応募締切:2014年4月18日(金)

応募方法:応募フォーム・メール・ハガキにて受け付けます。
募集要項詳細はこちら

参加賞として、デンティストラベルセットを希望者の皆様へお送りいたします。
デンティスシリーズについて詳しくはこちら

応募フォームはこちら

※企画の受付や賞品発送、その他に関わるお知らせを info@liberta.net よりメールでお送りします。 ドメイン指定をされている方は設定をしてからご応募へお進みください。
企画のご応募1件につき100円を、株式会社リベルタから日本赤十字社を通じて東日本大震災の被災地への義援金として寄付させて頂きます。



スペシャルコンテンツ

私たちリベルタ社員も、大切な人に伝えたい、
「愛」にまるわる川柳を考えました。
家族、友達、恋人への想い・・・。
感謝の気持ちも立派な「愛」のかたちです。
普段あまり口にはしないからこそ、
このような場で伝えてみました。
是非ご覧ください。

2015川柳

2011川柳

フェイスブック